7/21

本日8910サンシティは当然S安張り付きの刑!!!!!昨日の含み益ふっとびました。デイトレではサイボウズ、ニック、クラスター、アイフル、Vテク、ダビ、トレイダーズ、などで持ち越し利確含めてプラス13万ほど。しかしサンシティが20株×1万ずつマイナスなのでおそらく来週の火曜日までに含み損が約40万ほど発生予定。ここでロスカットすべきか迷うところ。月曜日も寄りそうにないのでデイトレで20くらい抜けたらいいのだけれど、そんなに甘くないので思案中。MSCB恐るべし。まあ、自分が未熟者ということで・・・。ナンピンするにも資金に余裕がないし。しばらくサン担保に信用でこつこつやるしかないか、いっそ見切りつけるか、ここが投資と投機の違いなんだが・・・現物長期ホールドは今の地合い怖いので・・・・やっぱ損切りかな・・・