12/1

本日6259 大崎エンジニアリング寄り付き512で2枚売却プラス1万円。仕事中なのでザラ場はほとんど見れず。大引け前に501000で1株購入。もうひとつ野田スクリーン。これは空売り後場からちょくちょく仕込んで計5枚売り建て。これにて終了。現在含み益1万。残高86万。11月は今年一番の大底になることを期待して今月は100万台奪回したいです。毎日毎日が試練です。去年の誰でも儲かる相場を体験した自分にとって今年はほんとうに試練の年だったように思う。結局1日も欠かさず取引しているんだからそりゃ勉強にもなるなーとつくづく思う。まだまだマイナス。今年はプラスは無理。来年1年で舞い返しを計るべくあと1ヶ月乗り切りたいです。とりあえず目標1日2万。