12/14

2日前のIPO大暴落で一気に含み損20万円。しかし昨日の復活でマイナス10万でLC。チキンだ・・・。そのままホールドしていたらプラスマイナス0のところを・・・。(大崎にて)気を取り直し再び648で1枚仕込み。(馬鹿だ)あとは3233ファン栗を22000で2枚 大阪証券を574000で1枚仕込み終了。とりあえず含みトータルで82万。やばいとおもいつつ本日の相場。朝から嫌な気配大崎はやばそうなので643000でLCマイナス5千円大証はこれ最悪560000でLCマイナス1万5千円ファン栗は224000で売却。やっぱりザラ場みれないと辛いわ。トータルで2万ほどマイナス。まあ、結果から言えば前場でファン栗利確できなかった時点で負け。大崎にしてもそう。大証は一番下手糞ほぼ安値で売ってるし・・・本日は6258平田を2700前後で500株購入大引けシライ電子も500株購入やっぱり高値から入るので怖くて気長にホールドできず大負けしてしまいそうな気がする。明日からまた頑張らねば。含み84万。