2/26

本日の取引持ち越し売り建ての9378は無事GDで145で買い戻しプラス8万次に買い持ち越しの5542 600株 1500円で指していたら見事に約定。しかし大引け1650円! 途中で平均単価1568円で1000株保有になりました。利食いをこなしてはいるもののこのへんの判断が下手糞です。まあ結果論ですが・・・しかし、明日が一番悩む。現在含み益が7万ほどで明日もおそらく上がるとは思うが決算当日、さらにMM銘柄なので決算次第では地獄?を見る羽目に・・・明日は素直に利益食いが正解とは思うものの決算サプライズなどあった日にはなどなど悩んでいます。資金が少ないのでこのへんが辛いとこです。その他購入銘柄は4666 を300株程以上残高122万かなり増えました。毎日毎日慎重に行動しないといけません。それにしても仕事というのが辛い。ザラ場で見れていたらもっと堅く勝負できるのだが・・・・・