4/4 逆指値

本日の取引本日仕事中につき仕事前の板状況。昨日のNYの上昇から東洋炭素、ODKともにGU期待もいまひとつ。ここで初めて逆指値をしました。東洋炭素買値12180円で売却を設定し仕事へ。途中何度か確認するがなんと本日安値12170でもちろん約定。その後プラス300円の大幅上昇。途中に12200円で馬鹿ば買戻しのおかげで含みプラスでしたがなんかこの逆指値の指し方が問題あり。もうひとつファーマーフーズをデイトレ指値。これは見事にマイナス4千円のロスカットですみました。これは以外に使える。というのも仕事してたらなかなかロスカットのタイミングを見失い大きな負債を抱えるところでしたが逆指値のおかげでこれからはどんどんIPOに勝負かけれます。明日から期待ODKは6株ほっときます。残93万前日プラスちょい。