4/10 IPO祭り

本日仕事持ち越しのFBは凄い上昇です。(保有中)ODKも途中剥がれながらもなんとか3連S高(保有中)大引けに馬鹿みたいに何も考えず3747インタートレード152、153で計5株から売りしてしまいました。馬鹿です。もうひとつの日本べりサインは155の同値撤退しました。それにしてもIPOは凄い。なんかテクノマセ、DDS、ナノメディアの上場時みたいな過熱ぶりです。と気づいたころには相場って終わるんだろうな・・・・いずれにしても現在の残高は136と3月のはじめくらいに戻りました。明日はODKどうするか・・一旦寄りで売り、下げで買い戻すほうが賢明か・・・・悩みます。うれしい悩みです。