復活?

とりあえず100万復活しましたのでまた日記書きたいと思います。本日の取引昨日持ち越し東洋炭素乾ネクストJこれらを利益食いプラス10万ほど本日購入乾 1976で300株明治海運 1329で500株TOWA 1070で500株FB 919で1株ネクストJ 445で1株以前からの保有銘柄アルコニクス 6350で100株以上残高103万(含み損益含む)まあ、地合いが新興、日経ともにお堅調だった割には下手糞なトレードばかり。今やや強気の姿勢でポジをとっているので欲ださずこまめに利益確定していかないといけません。ここ1週間では東洋炭素のスイング、FBの回転ぐらいかかな・・・まともに利益出たのは・・・・新興は買わないとあれほど痛感したのにこのざまですしかし今は注目の海運株とか相場の全体を見ていく姿勢を心がけているので前ほどチキンにはならないですむはず。とりあえず今月は150目標に頑張りたいです。