信用取引第2話

最初の信用取引で買ったシーマは見事にやられ、しばらくどうして取り戻そうか?そればかり考えていた。掲示板のランキング上位の銘柄を高値つかみとも知らず買っては損切りの繰り返し。勝てる日もあれば負ける日もある感じで負債も現状維持程度で本当ギャンブルを毎日していました。それでも最初に買ったアビリットは信用枠でこつこつ買い増し気づけば1000株の保有者になっており最大含み損20万までいきましたが確か中間決算で上方修正で一気にプラス圏まで上昇。ここで欲をだしてしまい売らずにホールドしていたらなんとその日にマイナス!!なんで?今思えば材料で尽くしで当面の天井を形成したのでした。泣く泣く一時はプラスで売れたものをマイナスで売るはめに・・・・。僕のひとつのイベントは終わりました。