試練試練

なんか毎日日記書くといいながらこの始末。情けない。今僕は仕手株と戦っています。と、いうのも7999ムトウという銘柄何気に見てたらそろそろ売り禁になるという掲示板の情報。その大引け空売り。見事売り禁!!!一応両建て(マイナス15000の差)してたけど。次の日は大幅上昇。ここで買い建てはずし売り建てで後は暴落あるのみと甘く考えていたら今日の高値700円台!!!含み損約60万!!!やばい。売り禁に買いなしといったものだがさすがにこの水準から買いで保険かけるのもリスクありすぎ。と思いきやナイアガラのストップ安580円これでも含み損マイナス45万ほど。このまま崩れてくれるのを祈るのみですが・・・明日は買いでの保険も検討中。両建てで上手く乗れればかなり利益出せていてのに下手糞です。仕手株は怖い。本当に思っています。