3/25

今月は大幅負け越しまあ、トレードが悪すぎ。しばらく触らなかったIPOで見事なまでの狼狽ぶり。ボラがありすぎるのは危険。相性いいのは去年からお世話になっているFB。やはり相性いい。アビリットは一時プラス圏まで売り建て値場っていたがへんな急騰で両建て。そして両方はずしました。資金拘束もあるしあまりなんか気持ち悪い。もう触らない。結局両建てトータルちょいプラかな。ずーとホールドの1712はまだ我慢。でも25線で跳ね返されそう。ここで空売り倍建てでもよさそう。大引け、場中とミクシーを2株、FBは423で買いなおし。一応押し目のつもりで・・・ミクはチャートも自分としてはいい感じで地合い良ければ100万は軽くいきそう。まあ明日しごとなのでだめもと100万で指しておきます。