債務整理

今日司法書士の方に会ってきました。自分なりに取引明細を取り寄せたのを見せて、なにやら難しいそうな表情をされたので、難しいのかな~と不安に思ったりしましたが、僕の場合債務整理が妥当ということで手続き開始となります。改めて借金の額に自分でもなんでこんなになったんだろう?という情けなさでいっぱいになりました。ただ家族には言えない・・・・結局個人再生を選択した場合自分の資産はある程度借金と相殺されるので、自己資産と借金額があまりかわらないので、もし個人再生したら、資産がなくなります。さすがにそれはまずい。ということでなんとか自力で返済すべく手段を選んだしだいです。ただ、毎月の返済はいままでよりはるかに減るのでまじめに働いて返していきます。心身ともに疲れた一日でした。そうそう、大事なこと。今までの株取引の内容を確認していて、やはり毎日の売買記録は残したほうがリアルでいいと思ったので書くことにします。本日デイトレアクロ5株 マイナス7400FB 3回転 プラス2000売りFB ビットアイル ケイブ トータル1万ほどプラス持ち越し3778、3829、7725、6778、3831、9627、3770、3093残高2266255(含み益込み)