大納会

今年の相場も終了しました。お疲れ様でした。え~、今年を振り返り、収支の方から、1月 -451412月 4834823月 2111804月 5395175月 5535236月 8202157月 4601768月 3280709月 32117410月 -5298311月 -25107312月 1549249勝3敗 トータル3523064よく出来ました?地合良かったからね~もっと、強気でいっても良かったと思う。こんな感じです。まあ、新興メインですな。マイナス月もありましたが、損は少なく出来たと思います。来年はとりあえずは、月々の返済8万は最低ノルマとして、残りは蓄え、不動産の勉強もしていきたいと思う。持ち越し2416760821202175残高 含み込み 95万お疲れ様でした。