1/28

精神力が足りない!そんな2日間でした。買えば、下がる。熱くなり、高値掴む。損切る。この繰り返し。今のように外部環境に大きく左右される地合に好業績当たり前の銘柄の高値を掴んで持ち越したり、中途半端に買った銘柄が損切れずダラダラ下がり損失拡大。みたいなパターンでストレスMAX。現在は少し反省、冷静になりこのブログを書いている次第です。現在のポジション4549 1000株 平均855円3749 10株 2191 1株 1200円3843 1株 465000円以上残高97万 かなり資産減りました。まあ、月トータルでは一応プラスなんだけど。やはり、僕には短期の売買はむいていない。じっくり1~2週くらいのスイングが合っている。これからも決算銘柄ゴロゴロあるけど、チャートの崩れてない動く前の銘柄をコツコツ拾っていくしかない。まあ、仕方ない。これが自分の実力だ。