11/23

今日は夜勤それまでは、PC見たり、家出ゆっくり。PCのサイトいろいろ見ていると、やはりパチンコ依存は病気。過去に何度もトライしたけど、1年ぐらいが限界。その後は久しぶりに行って大勝ち。調子にのって、こつこつ負け。そして、禁パチ。また、しばらくして大勝ち。その繰り返し。今回も結局は、ちょい負けこしている。まあ、パチンコで金儲けなんて考える方が甘いんだけど。なんの利益も生まない。他人に対する僻み、まあ、ろくなもんじゃないね。こうやって反省するのは毎度のことなんだけど、まあ、いつまで続くかわからないけど、とりあえず、しばらく禁パチしてみようかな。思っています。時間の無駄、タバコ臭い、精神的に良くない。まあ、こんだけ、悪材料そろっていても平気で行ってしまうのはやはやはり、病気なんだろうな~。時間の使い方。だね。明日はゆっくり相場を眺めよう。FXももう一度やってみよう。そんな気分の休日でした。