あいかわらずの貧乏性

昨日の買い増しは成功。NYの大幅高。新興の気配がやたら高い。3393なんて、寄りから40円もGU。500株持ちだからとりあえず、200株ポチっと成り売りで、その後、垂れてきそうなので、もう200株ポチッと、後場ストップ高って・・・・・しかも残りの100株は引け前に1060で投げるし・・・結局平均売却1038円で500株って・・・・・・ ストップ高から100円幅も・・・うっ、辛い・・・・まあ、たられば定食なんて毎度のこと、だめなんですよね~この、辺が。とにかく、目先の小金欲しさに待てない。まさに貧乏そのまま・・・・利食い千人力とかカッコいい言葉ではないよね。これは・・・・後は、3620を2株売り。 1株は安値。・・・・1412 22700円で売り 3250 13370で売り 3838 113100で売り 2468 昨日の92500の2株を102000で売り。 そして、究極買戻し作戦まず。3250 13606で5株   3838 113100で2株新規購入4776 平均22426で5株9448 1111で100株3064 726で300株5989 640で500株まあ、こんな感じの下手糞トレードです。しかし、地合がいいので、いいものを。地合い悪けりゃ・・・・・明日は、3250、4776 3838あたりを買い増し予定。1412は指値放置残高1756713円昼から、パチへ・・・・禁パチ1日で終了・・・・・結果は+2000円。無駄な時間、タバコの臭さ・・・・わかっちゃいるけどやめられない。明日は仕事。週末金曜日。お疲れ様でした。