1/13

今日は夜勤明け昨日はサムティーの早売りやらなんやらで、あいかわらずの下手糞ぶりに意気消沈。今の地合いは、放置最高。これにつきる。ということで、朝からボード眺めては、押し目拾いでまったり。本日決算の3815メディア工房前場で少し追加できたが、Sまでいっていたのですね・・・おもいっきり上髭つけてます・・・・今日は持ち株の 3236プロパスト 3796いい生活 3815メディア工房 一時ストップだったのに、まあ、これも放置でいいのか?さすがに売りたい。売って楽になりたい。そんな感じです。資金増えるのはうれしいが、なんか変な気分です。残2834346円新規購入2459 アウン 5株 決算期待もまあ、こんなもんかな。チャートてきにはここも一発来て欲しい。