決算博打

昨日は更新できず。昨日は夜勤。決算持ち越しの6669、3657、3441まあ、相殺チャラって感じですかね。

ダウも暴落。欧州問題ばかりに振り回されるのも疲れました。持ち株もほとんど投げようと、特に糞決算の6669は昨日の時点で成り売り。ポールも寄り売り、山王のみ持ち越し。来週山王がストップならチャラという感じ。

まあ、持ち株少ないのでどうにでも好きなように。決算博打は昔からやってはいけないことなんだけどね・・・

まあ、来週からもポジション縮小していこうかな。IPOは粘り強かったので来週もこのへんは注目かな。

株式(信用)
建株数建単価現在値評価損益
2169 CDS
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
592,00092,000-782
3441 山王
買建JQ/6ヶ信買 信売 返売
500285369+41,829
現金残高
MRF含む
2,877,183 
建玉評価損益額
    詳細 / 信用建玉 
+41,047 
2,918,230 
今週もお疲れ様でした。