2/14 日経強い

下手に空売ると余裕で踏み上げくらいマスね~。さすがに9000は重いと思っていたが、まさかの昇竜。

3P8750を75で買っていたのですが速攻70でLCできたのは幸いでしたか?!

持ち株の方は、とにかく決算山場で徐々に減らしています。免疫は最後は特買でしたが明日はどうなるか?

ベルグアースも寄り投げ、ポジ損は日本一、免疫、ジーテイスト、ポールの4銘柄です。

ジーテイストは決算は良いのは当たり前だったので出尽くし下げになりそうな気もするがいかに?!

まあ、明日からは決算で尽くしで売られた好業績の銘柄を拾うだけの簡単なお仕事。今さら日経なんて買いません。売り場を探すのみ。プットオプションはこつこつ負けて一撃で取り返す。これが真髄?僕のスタイルに合ってます。まあ、ずーと負けてますが・・・・・

相変わらず手数料負けトレードが多すぎます。

明日からはトレードを控えていくつもりです。

ではお疲れ様でした。今日は新興悪かったですね。IPOも軒並み売られ捲くり・・・・

明日に期待しましょう。