日経強し!!!新興弱し!!!

いや~、まさに天と地の差ですね。醜いな~。こんだけ、日経強かったら新興なんて誰も買わないのかな~。

まあ、いずれ、リバウンドはあると思うので、それまでは、丹念に下値拾いに徹するのみ。WS000006この左の2枚のチャート。上がPSC 下がJマテリアル。   

WS000007

見事なまでの連動。チャート的にはPSCが明日以降リバレバ、他の銘柄もリバはあるはず、Jに関しては配当落ち分余裕で返しそうな強烈な上昇を期待しつつ、普段配当権利は貰わないのだが持ち越しです。

新規では4845 3655(指値2000で余裕で買えてた・・・窓閉めあったのに)

受渡日 / 2012年03月01日~2012年03月30日1~200件 
譲渡益税徴収額合計
66,000
損益金額合計
660,188
明細数/200件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件