3/30 3月のまとめ

いや~、早いもので3月ももう終わりに近づいています。この前、正月だったのにね~。

相場の方は、日経↓新興↑の理想的な展開。出遅れ割安銘柄の水準訂正相場が到来ですか?

普段出来高が0とか1とかの銘柄が急騰したり、良い感じですね。僕の方は、相変わらずの下手糞トレード。

持越しをLCしたり、買い直したり、忙しくトレードしている割には利益に繋がらず、結局持ち株の中で急騰している銘柄を利益確定しているだけのような、無駄トレードばかり。まあ、一年に数回あるかないかの大チャンスだと思います。来週からも楽しみです。今月は、PSC絡みで急騰した銘柄に上手くのれて、利益を伸ばすことが出来ました。非常に雑なトレードも多く、今後の課題ではありますが、なかなか直すのは難しい・・・

もっとスリムなトレードを行いたいものです。有給中で今週一週間ザラ場毎日参加していましたが、非常に大変だと感じました。銘柄が下がればストレス、上手く利益出せないとストレス、誰とも会話することなくひたすらモニターを見ている。眼も疲れる。運動不足になる・・・まあ、僕には兼業が向いていると思います。来月からは新天地での仕事に加え、夜勤がないので、ザラ場参加することはほとんどなくなるでしょう。慣れるまでは仕事をメインで頑張ります。4月は決算本番。動きそうな銘柄を早めに仕込むが勝ちか?

新規購入

7818

3170

2468

3815など

WS000030

3月の利益は703023となりました。