4/2

今日から新天地で仕事が始まりました。期待と、不安の中、無事1日終わりました。ほっと一息です。

明日からも、頑張るぞ~。ただ、僕の中で懸念していたことがありまして、それは、今までの職場なら、9時から始業だったので、ギリギリまで、気配チェックできて、さらに、注文とか出せてたんですけど、新しい職場は8時から9時が特に忙しく、もちろん気配なんて見れるわけないですし、まして、新人でそんなことできるわけない。ということで、昼休みしかないな~とか思っていたら、なんと、そこの職場の昼ごはん時間が10時??とか、になっていまして、10時から40分の休憩がありました。だから、チェックしていた銘柄を買いました。・・・

結局トレードしています。まあ、放置しかないと思っていたので、今日の場合はよかったんだけど、まあ、トレード自体は出来る環境は継続。うれしい限りです。

新規

4842 2000株

7760 1000株

地合いは新興いけいけですね。明日もこの調子で上がって欲しいです。

譲渡益税徴収額合計
4,441
損益金額合計
44,440
明細数/52件
配当所得税徴収額合計
--
配当金額合計
--
明細数/0件