誤発注

いや~、久しぶりにやらかしました。というのも、今日は6062新規IPOの上場日 介護関連ということで、これは欲しい銘柄。とはいえ、仕事。ちなみに、僕の仕事場の休憩時間は9:30~10:10分と、14:00から少しの2回に分けてあるんですけどね。ちなみに、もちろん休憩時間はツイッターやら、板をアイフォンで眺めているわけで。6062がやけに、安かったので1035で100株だけ注文して、再度仕事に。14:30頃に2回目の休憩。珍しく↑↑。今までの経験上。このパターンは強いと、一大決心!!!引けで計1000株にしてしまえ~と、注文したはずが・・・・・。僕はそのつもりで再度仕事に行ったんですが、仕事終わってポジション見てみてら・・・・・愕然・・・・

約定1244 900株って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てなわけで、差し引きマイナスの持ち越しです。久しぶりに失敗。でも、心配はしていません。このパターン。もしかして、いきなり張り付きになるかも?!過去に何度か経験しています。引けの売りは持越しを嫌ったデイの売り。おそらく火曜日はGUでしょう。よりつき1300くらいからの1500くらいまでは一気なんじゃない??(強く気の希望)唯一の救いはブロトモさんも安値で買ってることぐらいかな・・・・

まあ、中途半端なことはするなということで・・・・

4月の収支です。後半はIMVのLCを境に右肩下がり・・・・・テンションも右肩下がり・・・・・

ようやく、今日、明かりが見えたと思ったら・・・・

週明けもブルーな始まりになりそうです。

  受渡日 / 2012年04月01日~2012年04月30日

譲渡益税徴収額合計
22,547
損益金額合計
225,638

一応は、+22万でフィニッシュ。前半の利益が残っただけの寂しい利益です。が、5月はさらに厳しい展開がまっつているかも・・・・

今月もお疲れ様でした。