5/8

昨日の暴落の反動も日経はさほど反発せず、新興はそんなに悪くない。持ち株はまちまち。

昨日決算の2694は売られた。sかし、ここは強気で買い増しで、次の決算に期待したい。昔アビリットという銘柄を1年間保有した。大幅マイナスだったときも、+に浮上した。業績を信じてここは、長期投資してみたい。

残り銘柄は、上がったり下がったり。

指値で本日約定

4281 28000 10株

2169 155900 1株

ラッキーパンチは昨日PTSでチャームケア100株 新規買1310で約定したくらいか。

以上です。地合いは決してよくはない。

明日も乱高下するのだろうね。

ただ、今日決算発表のグリー。やはり、驚愕の決算ですね。さすがに明日は買われるとは思いますが、そこから先はわかりません。

まあ、さわらぬ神に祟りなしってね。

課金関連はこわいのでさわれません。

無難な、介護、医薬品などの堅実銘柄が安心ですね。