ロスカット祭り

昨日は、飲み会で更新できず。まあ、するほどのブログでもないのですが・・・

昨日決算発表のマーベラス。40株持ちで含み損も、夜間のPTSで全売り。+転換で終了。

この分のプラスでいままでのポジションのマイナスを相殺。本日もこつこつポジション切りました。

というより、この状況での買い持ちはなんの特にもなりません。日々減少する資産を眺めるほど余裕はありません。つい、この間は1年くらいホールドするつもちでいた、2694も切りました。まあ、切ったラインよりまだ下がると思ったからであって、下げきったところを再度買いなおしするつもりです。まあ、毎度、毎度、暴落祭り来るたびに同じことの繰り返し、嫌になりますね~。まあ、それでも、今月はなんとかプラマイ0で今のところ推移しておりますので、慌てずに十分に反転を確認してから、ガッツリ買いたいと思います。持ち株は佐藤食品と、サイバーのショートを少々。マザは全開の安値を更新して終了。月曜日も追証などで、↓を予想して、めったにしない空売りを持ち越しました。好業績売られすぎ銘柄がゴロゴロあるので、ある意味大チャンスだとは思いますが。

来週の展開は如何に?!良い週末を!

受渡日 / 2012年05月01日~2012年05月16日 

 譲渡益税徴収額

合計

7,450
損益金額合計
74,559
この金額に今日のロスカット分を足して恐らくプラマイ0くらいです。