負け

今日も負け。まあ、そうう無駄な取り引きをしているから、仕方ない。結構な底値で買っていると思いつつも、底が割れたら、さすがにLCしてしまいます。底なし状態では、限界があるからね。それで、軽く、マイナス。後は、無駄な銘柄のカット。負ける時は早いですね~。トレード自体やめる方がいいのは分かっているののですが・・・・

ついつい、日々の動きで買ってしまう株中毒。まあ、現金なくなれば潔く辞めるでしょうけど・・・。今月は余裕のマイナス。今日の損失分も含めて、10万オーバーの損失。たかが、10万、されど10万。今月はあきらめた。

来月に期待。まあ、地合いにもよるけどね。だらだら、糞みたいな出来高でずるずる下げるような銘柄を持つこと自体完全に負け。個人に人気のある銘柄はやはり買うべきじゃないと改めて思った。まあ、同じ事を繰り返し、同じ事を書いてるようじゃ全く駄目ですね。トレード自体を見直すべきなんです。まあ、余計なことはせず、嵐が過ぎるのを待つしかないですね。

現在のポジ

2751

3842

2722

6062 今日また買っちゃいました・・・

譲渡益税徴収額合計
-9,852
損益金額合計
-98,392
受渡日 / 2012年05月01日~2012年05月24日

まあ、想定内ってところでしょうか?・・・・