5/31 月間収支

いや~、昨日のダウは結構下げたんですね~。今日は、仕事で、全く株価チェックなんぞしていません。下がるなら、下がれ~みたいな完全放置。まあ、たいして下げなかったみたいですが。日経も寄り底みたいな感じだったみたいですね。まあ、この地合い、買いで取れるほど兼業は甘くない。上がっているのは仕手みたいな銘柄ばかり、むやみに、持ち越し放置なんてできません。とりあえず、5月終了です。一時+も結局マイナスで終了。久しぶりの負け越しでした。

受渡日 / 2012年05月01日~2012年05月31日

譲渡益税徴収額合計
-9,717
損益金額合計
-97,006

ま、仕方ない。これが実力ですね。現在のポジション

3842

2722

2694

4766

すべて、買い増しできる激下げはまだ、きていないようです。まだまだ、先は長いですね。

来月はいい地合いになるといいですね。