我慢我慢

NYの下落、日経の下落。新興の下落。まあ、こうなればとことん落ちて欲しいね。今日も仕事で取り引きなし。

休み時間に携帯で株価見るくらい。まだまだ投げが足りない印象。マザーズも255のラインがもうすぐ見えてきます。この辺ではさすがに止まるだろう。ただ、何日後にくるかな?まあ、非常に最悪な地合いに無理に向き合う必要もないのだけれど、中途半端にポジション持っているから、売るに売れないというか、売るくらいなら数年放置くらいの気持ちの方が強くて・・・。非常にポジションは落としているので、大丈夫かとは思うけど、それにしても、早くいい地合いにならないかな~。仕手さんが強いですね。需給のみですね。まあ、これも勉強。