閑散

本日も仕事

いや~、閑散に売りなし・・・、というか、過疎株のくせに投げる時は思いっきり投げが出るのはなぜ?

こういうマインドになる時は新興市場が終わっている証拠。もう、今年も7ヶ月が終わろうとしているのにね・・・

まあ、愚痴を言っても仕方ない。

といりあえず、JPNは358平均で一旦全部売り

持ち株の2694もほとんど利益にならず、処分

2304も一旦LC もう一度安いとこ拾いなおし予定

4766 チャートも出来高も最悪。まだまだ下がるでしょう。80円で追加6000株ほど予定

この銘柄は来月の決算に向けて↑目指すはず!と信じて、この銘柄だけは含み損かかえてもLCせずHOLD

まあ、なんだかんだで、市場の雰囲気が良くなれば自然と買われるのでしょうから、のんびり余裕をもって眺めるしかないですね・・・