8/7

今日は仕事。4766は上方修正も期待はずれなのか、とりあえず、利益確定。

中途半端に買った、4356、2428もカット。

現在のポジションは

3242

3384

2304

くらい。

反省として、決算持ち越しは勝率は非常に悪い。決算前に売りぬけが正解。さらなるサプライズを期待して、利益を削っているので、持ち越しは禁。肝に銘じます。

あと、新興過疎については、確かに上がりもせず、下がりもせず、地合いに左右されないという利点はあるが、

売りたいときに売れないというリスクがありすぎ・・・。最近つくづく思う。決算が一通り終わったらしばらく過疎株は控えてみようかと考えています。それよりも、オプション、先物、FXなど、夜間でも取り引きできるスタイルに変更してみようかとも思っています。まあ、5月から8月までは収入は増えたり減ったりでほとんど変化なし。変えていかなければね~。