11/1

今日は休みでザラ場参戦も、とにかく駄目。超過疎株の決算持越しで、トータルではほとんど損はないのだが、含み益が消える下落。まあ、持ち越したのだから仕方ない。衝動的にむかついたので、動かない過疎株を全部処分。当分過疎株購入はやめておきます。といいながら、懲りずに3629を追加。どこまで、押さえ込むのでしょうか?決算前には↑っぽいきもしますが、下抜けたら即効LCかな。

持ち株で堅調なのは不動産、今日新規で買ったバイオ銘柄くらい。資金少ないうちは1銘柄に集中投資のほうが圧倒的に効率はいいのはわかっているのだけど、リスクも比例するからな~。まあ、あまり気分の良い状態ではないですね。利益確定タイミングも最悪だし、う~ん、これからどうするべきか・・・

追加

3629

6927

2163

新規

4571

3744

3856