1/22

日付は変わりましたが・・・

今日は日勤。ザラ場は見れない・・・・・昨日のブログでも書いたように、素人があのような楽観論を書き出すと天井です。持ち株は当然の如く汚いチャートが増えました。利食いは出来ていません。にもかかわらず、買いたい病が・・・

RISEの買い増し

新規IPOでまともに噴いていないパンチ工業のチャートが何気に気になり

休憩時間にポチッと・・・

後は、グローバルの押しを購入。

そろそろ、持ち株の整理でも本気で検討しないといけないかもしれませんね。今まではBUY and HOLDで良かった気もしますが、確定して、まだ噴いていない銘柄にシフトしていこうと思います。これから2月中旬までは決算ラッシュ。この時期が一番稼げる。確実に資金を増やしておきたい。