HOLD YOUR LAST CHANCE 億トレーダーを目指して

弱小兼業個人投機家です。日々、株式市場という大海原で、戦ってます。夢は億トレーダー

1/24

日経も、新興も昨日のガラが嘘のよう。マジで少しくらい高くなったからといって躊躇していたら、完全に乗り遅れ涙目になりますね。利益確定する勇気も必要だが、飛び乗る勇気も必要。今は、余力ある限り、ひたすら次の動きそうな銘柄を拾うスタンスで。昨日の利益確定は仕方ないと言うことにしておこう。もうね、馬鹿になるしかないです。この相場。バイオ、IT、どんどん広がっています。テクニカルなんかで見ていたら、とっくに利益確定している銘柄ばかりなんですけどね。こういう地合いが続けば、株式投資する人もどんどん増えていくのでしょうえ。そして、有頂天になったところでドスン・・・歴史は繰り返される。ただ、一ついえることは、好業績はいつかは評価されるということ。これだけは、まだ、6年足らずしか相場を見ていない僕にも分かります。少々加熱気味の週末金曜日。まあ、ほどよい調整でお願いしたいところ。

追加 6065 引けの急落が解せないが・・・これからだろう。

バイオではUMN、シンバイオ、ITではサイオス、テクノス、不動産ではTHEグローバル、ネクスト、後は、適当に動きの鈍いIPO

低位ではRISE・・・その他

まあ、決算シーズン突入どんなドラマが待っているのでしょうかね~。