1/26

昨日は更新できず。昨日の話。昨日も仕事で、ザラ場は休憩中のみ。とりあえず、週末金曜日。利食いも多少はでるだろうと思いきや、強いの一言、まあ、毎度毎度同じ事を・・・・。もう、余力ほとんどなくて、見守るしかありません的な感じ。相変わらずの、チキン売りした銘柄は爆裂しているし、週単位で見たほうがよさそうな気もするが・・・夜間では11000円乗ったみたいだし、こうなったら、どこまで伸びるのか予想がつきません。ただ、利食いを我慢するのが、なかなか忍耐。一相場終わって、楽になりたい気もするが・・・。

追加 8836 39で5000株 少し動いてきたようで・・・

ポジションを軽めにしようにも、下で結構買っているので、下手に回転させたくないんだけどね~。

結構チャートよいのがあるので、少しシフトしていく方向で。

3271 追加したくなるチャート。

8423