1/28 今日もバイオ

いや~、強いですね~恐いくらいに強い。バイオならどれでも上がる相場。新興ももちろん。さすがに売りたくなりますが、そこを耐えてこそ利益が膨らむ。今日は仕事のため、持ち越した2180を寄り成りセットでほとんど売却。利益確定。休憩時間に見てみるとS高ですか~。そうですか~・・・。今の地合い、好決算出尽くしというより、さらに買われる地合いになってます。数日くらい見てからでもよかったか・・・。4779場中の上方。たまたま昼休憩時間に分かったので、確実に確定しました。ここから上値追いも十分にあるとは思うけど、下値で動いていない銘柄を買いたいので。しかし、ちょっtくらいの気持ちで先週金曜に買ったナノキャリアが早速S高とか、ありえないんですけど・・・。こんな高値でも余裕で利が乗る恐ろしい相場。崩れたら一気だろうね~。まあ、恐怖に向かわなければ大勝ちは得られない。そろそろ調整も必要だとは思うが如何に??