2/7

昨日は日経大暴騰でしたね。今日は調整でよいのでしょう。昨日決算のGMO証券を少し利益確定。

最近決算持ち越しは勝率悪いです。DVX,Jストなど、下がるばかり。あまりよいきぶんではありませんね。

まあ、下落分を豆増が補填した感じで、PFは前日比ほとんど変わらず。まあ、月曜日にグロのえげつない下方で損失くらったから、今週は穴埋めのみですが・・・

結局上がったら速やかに利益確定。これが一番。欲を出しちゃ~いけない。と自分に言い聞かせます。

なかなか、新興専門売買から抜け出せないでいます。まあ、これで、6年ほど利益を確定できているので、今更下手に一部を触るよりかは、このままのスタンスのほうがいいのかも。ただ、決算持越しはハイリスクハイリターン。どんな好決算でも、ワンストップがいいところ。マイペースでいきましょう。