2/10

久しぶりの更新。2月第二週が終了しました。いや~、今週は乱高下。いや、僕のPFなんですが、先週末のPSSの下方をスタートに、決算持ち越し銘柄がことごとく裏目。週末の決算期待で上昇してきた豆蔵を9割売り切り、サクセスHDも売り切り、ワイヤレスゲートも売り切り、このへんで-を相殺で、PFは月初より+1%。しょびですが、なんとか乗り切ることができました。決算が集中するこの時期。持ち越したいギャンブル心を抑えて、持ち越さないに徹しました。これが吉と出るかは分かりませんがどんなに窓空け上昇しても、必ず押し目はあるのだから、確実に利益を追求していかなければならないと改めて思いました。FPGとかサニーサイドアップとか上手くストップ連荘に乗れてたことが欲望をさらに増大させてしまい・・・・。確実に資金を増やすことが一番。少しづつ身につけていかなければ・・・。

最近では好決算のサンウッド、FPGこのへんを買いなおしています。好決算で売られいる銘柄のみをリストアップして、来週から拾い捲りたい。そんな気分です。もちろん、好決算で売られ捲くっている銘柄の漬物もありますが・・・・。

来週も期待したいです。