ボロボロ

今日は仕事休み。朝からはりきってPC画面に向かうも、最悪な展開。馬鹿みたいに売られる新興。昨日の上げの騙しにまんまとひっかかったようです。後場には多少切り返すも、デイの範囲。下値はかろうじてキープした銘柄もたくさんあったが、週明けが非常に気になるところ。買いたい病がひどいですな~。

デイトレは下手なくせに買取、ナノキャーで損失。デイはやめておこう。←教訓

新規でマクロミルを990台で1000ほど。コラプロを200ほどゲット。引けでデジガレを5ほどゲット。残りは漬物放置中。

ポジション

リーガル

システムソフト

ウエブクルー

サンウッド

フルサト

デジガレ

ナノキャ 懲りずに買いなおしで持ち越し

マクロミル

その他

持ち株は現物なら放置で報われるとは思うが、いつになるやら・・・

とりあえず、月曜以降でトレードを少し控えていこうかと思います。無駄取引が多すぎ。確実に落ちてきた好業績銘柄を少しづつ集めていきます。もう、デイで神経すり減らすのはこりごり。