新興反発

先週から流れの悪かったネットが反発。バイオはカイオムのせいで軟調。持ち越したナノキャリアはLC。バイオはもうポートから削除。最近調子よかったので、普段なら絶対買わないセクターなんかをなんの根拠もなしに持ち越すなんて、まあ、高い授業料になりました。これからは、今までどおりのトレードを行います。日経は馬鹿みたいに上昇。マザーも一時プラス転換も引けにかけてはちょいマイナス。それでも、底打ち銘柄はちらほら。

新規で インフォマート

      エニッシュ

      などなどを購入

ウェブクルーは買値まで戻ってきたので、いったん外し。明日以降は500割れを指値買いに設定。

PFに貢献したのはコラプロ。今までの地合いの悪さにも、以外に強かったので目をつけていた。これが見事に当たり。一つは利益確定したけど、もう一つは保有中。

まあ、一旦は反発するんじゃないでしょうか??新興の好業績銘柄は・・・

そう願います。