3/4

今日も新興狂い咲き。買わないリスク半端ないんですけど・・・・

僕が株を始めた年がライブドアショックの二、三ヶ月前だったのでもうこれが本当にバブルの入り口かと言われればなんとも言えないのですが、それでも、今まで新興市場はファンだが申し分ない銘柄がたくさん放置され過ぎていただけであって今は水準訂正の域に過ぎない気もします。ただ、度を過ぎている銘柄とかもあるわけで、なかなか面白いと思います。今の上げ相場は。あまり、調子に乗ると一発退場も覚悟せねばならないので、リスク管理は徹底していきます。今は裸単騎ですが・・・・

買い遅れ銘柄の暴騰が目立ちます。買って放置でいいのだが・・・

ワイヤレス、サニーサイド、エニッシュなどなど

ま、探せばいくらでも出てきます。今の地合い。

再度購入

カワニシ

協立電機

ネクス

ファーマF

利益確定

リニカル ほぼ売却

環境管理 すこしづつ