環境管理~~~

いや~、僕の持ち越しの環境管理。さすがに昨日三空、たいがい翌日はGDというパターンを予想。PTSで200株だけ売り。今日どうするか悩みましたが持ち越しホールド決定。これ、非常に息の長いテーマになりそうです。

昨日売った200株がもったいない・・・。残りは現物放置。とりあえず、1000円は行きそうですね。とか言い出したら、天井とはよくあるパターン。まあ、買値は300円台なのでそんなにあせらずいきましょう。今日は昨日翌日GU作戦の短期でラックを引けで買ったのが549で売れてプチボーナス。引けはストップでしたが.......持ち株で追加したのはアジュバン、ネクスのみ。新規ではソフトブレーンを少し。さすがに買い疲れ_???

持ち株のほとんどが微妙なチャート。この辺でもみもみで更に↑を期待したいですが、調整をそのまま放置するほど余裕はありません。少し、気持ちが大きくなりすぎているので明日からポジション調整してきます。確かに毎日のようにあちらこちらで小型がストップしているのでいつかは自分のところも来るだろうと、余裕かましてたら痛い目にあいそうです。

明日はザラ場参戦できそうなので欲との戦いになるかとは思いますが、きっちり利益確定していきたいです。