バブルでいいよね??

いやはや、なんと言いますか、今の相場は、ぼくが いままで体験したことのない、上げ上げ相場ですね。買い意欲が衰えないといますか、日替わりで必ず物色ストップ高。ランキングボードも1連ストップではなんとも感じないよな、感覚が麻痺しています。とは言うものの、その銘柄を購入していないと恩恵は受けれないわけで・・・・

今日は日経、新興小型株が堅調。指数はマザーズはマイナスも体感的に大幅高の印象。いちばん うれしかったのは持ち株で下がり捲くっていたオルトプラスの反発。とはいっても全然含み損なんだけど・・・。明日以降に期待します。今日は仕事だったのでたいした取引はしていませんが

とりあえず

新規

3734

3782

8692

9768

8771

追加

6060

4344

一部確定売り

8767 

などなど

3782 DDSは以前取引していたが、再度購入、上がればでかそうな気が・・・・まだ数十株しか買えていないので今後買い増し方向で考えています。

8692は先週から決めていました寄付きで500ほど購入 

持ち株で暴騰したのは

JPX JトラのJJコンビ。しばらく放置。

まあ、含み益を見ても仕方ないので最近は見ていません。見れば売りたくなるので・・・・

売りたい欲望との戦いです。