売らない勇気

強い相場。キプロスなんかどうでもいい。今年はひたすら上がるのだろう・・・(フラグ)

配当落ちの本日の相場は堅調そのもの。配当落ちをはずして確定した銘柄もただで配当ゲットできたみたい。

今日は不動産がやたら強かった。その他の新興も強い。言うことなしでした。ただ、昨日反転の兆しをみせたオルトはやはり一筋縄ではいかなさそう。といっても売りもだいぶ落ち着いてきた感じなのでこのまま様子をみつつ買い増し体制。いずれ順番は回ってきます。買いたい銘柄はたくさんあるのだけど、どれも高値圏に見えて仕方ない・・・1年とかの長い目で見ればそんなの誤差の範囲なんだろうけど・・・。少しすつポジションが増えていっています。まあ、僕の場合、1銘柄には資金の多くても10%までしか入れないので、リスクは分散しているつもりですが、利益も半減。まあ、大勝ち狙うとひどい目にあうので無理をせず、こつこつ利益を得ていきたいです。

新規

3782 DDS やはり欲しい銘柄

3808 OK こつこつ集めてみようかな・・・

買い増し

8692 だいこう 

買いなおし

6070 キャリアL やっぱ気になる

8903 サンウッド 本日の安値でGET 長期保有で