なんだかねー

今日は休み。朝から気合いいれて張りつきました。監視銘柄もJトラ、イーギャラ、FPG、ガンホー、など、リバのきつそうな銘柄を登録しました。場が始まりました。勿論特売りです。買えませんでした。見事に上がりました。逆に自分の過疎銘柄を投げてしまいました。これが、事実です。勿論投げてからはスルスル上がりました。確実に買いだと頭ではわかっていても行動出来ないんです。これは、毎度毎度暴落の度に思うこと。そして、次なる暴落の時こそ!といつも買いそびれます。まぁ、リスク回避といえば、かっこいいですが、単なるビビリ。まぁ、相場とは非情なものです。一応、デイトレでしょぼく利益を出しつつ、強かった不動産を買い直し。3280.8903を買い。後は、スパークスを50程買って持ち越し。大きなところはこれくらいか。持株も昨日投げさせられた、銘柄も少し買い直し、結局動かない方がいいんだけどね…
明日はどうなる?