週末

先週は北朝鮮のミサイル報道に右往左往してしまい、結局相場は堅調で、買い遅れた感がありました。しかし、これはあくまでもミサイルを発射していなかったからであり、本当にミサイルを撃つようなことがあれば、パニック状態に突入するのは分かっているので、あえてリスクは取りたくないのでこれはこれでいいです。まあ、まだミサイル発射するかどうかは分からないので、来週も神経質な相場展開なのかな~。

新興は強い。JAS、マザも高値更新。好業績の銘柄はやはり安心感あります。決算シーズン突入で、ババを引かないように、上手く立ち回りたいところ。早速引いちゃいました・・・・

金曜に2796 下方。まあ、それでも割安っちゃ~割安なんだけどね。真近IPOが動き始めました。

明日はIPO,決算関連、中心に監視していきます。

PF

DG 4819 

きちり 3082 期待

DDS 3782 懲りずに

オルトプラス 3672

コムチュア 3844 買いなおし

サイオス 3744 

資産的にはほとんどかわらず、4月1日のバク損を食らってから、もう少しでそこまで回復。

なんとか夢の4桁に乗せたいです。