祝4桁!!

いや~、さすがにこの地合い。新興メインでトレードしてきてはや、6年くらいかな?最悪期は50万台からの再スタート。アーバンコーポレーションで起死回生の一発を期に、コツコツトレードしてきました。サラ金の支払いもしながら、昨年に完済して、年初250マンからのスタート。昨日の時点で含み益込みで4桁いきましたが、今日の地合い次第では再度転落の可能性もあると考えて今更新しています。言うまでもなく、本日も続伸。仕事のためにいいところで売ることなんてできないけど、それでも全体的にPFは好調です。バイオが半端ないですね~

さすがに昨日がんばったIPOは今日は調整でしたが、日替わりで噴いていますので、このまま持続。さらに新規買い。

新規

8595 ジャフコ

8931 和田興産

9386 日本コンセプト

など

売りなし

| 買付余力
 
買付余力(3営業日後)
1,264,158 
買付余力(4営業日後)
1,264,158 

| 保有資産評価
現金残高等
1,847,299 
株式
8,354,600 
建玉評価損益額
    
+914,638 
11,116,537 
ま、あくまでも含み益の話です。この先どうなるかわかりません。売り時も分かりません。売りたい気持ちで一杯です。でも、我慢です。こうやって見ると単純に資産が4倍になっているわけだが、これで満足しないように攻めるときは攻めるスタンスでなんとか伸ばしていきたいです。よい、週末を!