困ったな~

いや~、実に相場が堅調で、正直持ち株がどんどん増えていきまして、監視限界にきております。

分割で余裕でストップ高とか、いつの話???てな感じで、きのうきちりが分割発表したんですが、PTSがストップだったんでさすがにないだろうと、全部処分しました。まさかのストップで引けるとは・・・・

こういう地合いは、掴んだら離したらだめですね、Jトラ、イーギャラ、FPGなど特にそう思う。馬鹿になって買って放置しているだけでいいんですが、やはり、リスク回避もしておかないと・・・。信用、現物でポジション組んでいるので、なるべくなら連休前には軽くしておきたいところ、ただ、買っている銘柄はやはり、安値で買っているので、非常に悩みます。ホールドか・・・

今日は、4000円台で跳ね返されて上値が重いオルトプラスを一部売却。相性最悪銘柄でやっと少し利益を取り戻しました。決算シーズン到来でいつ修正が出るや分からないので、ついついポジション多くなってしまうのが問題だな・・・・

今日は7760 IMVを再度新規で購入

    3264 アスコット

    6306 日工

    3856 リアルコム

などなど

さすがに買い疲れも・・・かも・・・・