またまたバイオ

いや~、毎日毎日息切れもせず、上がり続けますね~。今日はバイオがすごかった。というか、今日も、ですかね。バイオは基本買わないのでこの暴騰はさすがにチャンスを逃しています。このへんの固まった思考回路を遮断しないと、今の相場は大勝は難しいでしょうね。と、思いつつも、買えない自分がいるわけですが・・・・

持ち株はマザーズの暴騰にもぱっとせず、というか、マザーズ指数の押し上げはバイオだけでしょ??

これで、バイオこけたら皆こけたになってもらっては非常に迷惑。まあそんな愚痴を言っても負け犬の遠吠えなんですがね・・・

今日は、昨日中途半端な位置で買った7760を同値で外し、新規で動いていないIPOファルテックを新規買い。

後は、寄付きから高かった2799 パイオンを3万でジャンピングキャッチ。窓閉めで追加予定。追加で8086のニプロを。こんな感じです。売ると暴騰、売らなかったら、暴落とか・・・う~ん、なかなか難しいです。

昨日のオルトプラスも見事反転・・・・

BUY AND HOLD

いつまでかな~~。明日はオークファンの上場でさらに盛り上がるのでしょうかね~~~。まあ、大人しくしておきます・・・