週末

いや~、見事に売られました・・・・

前日にある程度処分できたのは幸いか???

寄り付きクイック、カワニシHDを処分。持ち越し株を適当に売りさばき、ポジションは身軽に。

サイオスは行って来いでした。決算は順調も、今の地合いは恐らく売られるかな~、まあ、追加チャンスと見て、拾っていきます。しかし、この5月の中旬に決算銘柄たくさんあるんだけど、それってタイミングが悪いような・・・

毎年のことだけど、今までは多少決算悪くても地合いでカバーできていた部分もあるけど、地合いが冷めてしまったらどんな好決算でも売られる地合いに様変わり。最終的には買われるんだけど、需給って大事ですよね~。

僕は、上手く乗ることが出来ないので、安値で買って耐えることくらいしか出来ませんが・・・それにしても5月の格言は恐ろしいくらいに当たりますね。まだ、5月じゃないですけど。ただ、月曜日が休日で30、1、2と株式市場はオープン。恐いのは2日の後場あたりから、更なるドカーンが来そうな感じ・・・・それまでは、テーマ株、新興も強いところは買われるんじゃないでしょうか?あくまでも、短期で。

僕はポジション調整で身軽に備えます

ポジション

3672 オルト

3666 テクノス

4819 デジガレ (両建てしました)

3744 サイオス

6060 こころネット

2124 JACR

その他 不動産