5/1 崩壊

今日はザラ場参戦。僕の予定では、明日手仕舞い売りが出ると予想していたんだけど、なんだか、先月の1日の二の舞なのか、今日やってきました。まあ、先月の教訓が活かせたのか、ポジションはある程度処分でき、長期は保有、あとは決算期待銘柄を少々。暴落してもいいように、1単元単位のバラ買い。ダメージはそんなに食らってないはず。前場は調子よく、買った銘柄が大幅上昇とか、いい感じだったが、後場になり急落、マザーズ指数なんて、高値からどんだけ下げてんの~、みたいな急降下。まあ、ある程度予想していたことなので、慌てず、無理せず、LCやら、確定やらで、スッキリしました。ただ、強いところは崩れない。これが今までと違う感じかな・・・。エニッシュは見事な張り付き。こういう超絶決算銘柄を掴みたいもんだな...

新規

7938 リーガル 

追加 

7760 IMV 

夜間PTS

新規

ユーグレナ

メドレック

夜間は完全に博打で・・・

GUならラッキーみたいな感じで・・・

普通の感覚じゃ買えないけど、そこをあえて買ってみた。

明日は4連休前なので当然調整売りは来るとは思うが、そこを強気で買い向かいたいところ。あえて・・・