5/2

今日は仕事が休みでした。昨日の新興の暴落で夜間PTSが安かった人気銘柄をつまみ買いして、朝おきて気配見て唖然・・・・・ストップ安ではないですか・・・・ユーグレナ・・・・おわた・・・と思いきや、ぐんぐん気配が回復して、結局PTSでマイナスで買った分プラスで売り切れました・・・・もう、こんな博打はいたしません。メドレックスも同様に売り切り。いやはや冷や汗たらたらで場が始まりました。大衆心理と逆を行かないと勝てません。今日も後場は売られうだろうとポジは軽めだったんですが、強い強い。日経とは逆行高の展開。バイオが強い。単なる押し目だったのか???よくわかりませんが・・・

昨日決算のこころネットは一旦はずしました。いずれ買い戻すとは思いますが、ここから積極的に上を買われるまでにはしばらくかかりそう。今日は3668 3667がストップ。持ち株のオルトも一時ストップ。出遅れのIPOに資金移動かな??オイシックスも買いなおし、テクノスは追加買い。主にこのへんを拾って持ち越し。バイオあまり持ち越さないけど、タカラ、メドレを買いなおして持ち越し、そんなに極端には増えていませんが・・・

まあ、強いですね。来週も期待しましょう!